猫動画まとめブログ

猫動画をまとめたブログです。

猫のかわいい鳴き声の動画まとめ

猫の鳴き声の動画をまとめました。猫動画の内容は遊んでほしいときの声、ご飯がほしいときの声とお風呂に入りたいときの声です。

遊んでほしいときの猫の鳴き声

動画に対する反応

かわいすぎでやばい

 

ペットは天使からの贈り物です。


かわいすぎ、こんな鳴き声の猫欲しい

 

どーでもいいけど飼い主さん声からして絶対かわいいと思う


本気でかわいいんだよなあ…


そんなかわいい声で鳴いても、俺のハートは奪えないとうちの猫が言っています


これが本当の猫なで声


ヤバい、可愛すぎて死にそう

こむぎちゃんも可愛いけど、飼い主さんの声もかわゆすぎりゅ

あーだめだ、瞬殺された。もう仕事行けないww

 

お姉さんの声いいね笑

こむぎちゃん可愛いすぎる

 

飼い主さんの、遊んで欲しいの?もあざと可愛い

Very cute cat and video. Thanks for sharing even though I have to admit I didn't understand either language, very sweet.


すごく目がきれい


何回も見たくなる(o⌒∇⌒o)癒されます!こむぎちゃんありがとう(o⌒∇⌒o)


超絶美猫さん!!


Such a cute meowing ^.^


この鳴き声は反則です^_^めっさ可愛い。

ご飯とおやつをおねだりするときの猫の声

この動画に対する反応

猫好きなのに、猫アレルギーの人いますか?


うわぁー!レイチャン〜♥にゃ、にゃ可愛い〜!ふわふわしたいーモフりたい〜


途中でうるさいって怒られて猫パンチされてるw


2:36「燃えてる、燃えているぅ」って聞こえる

I love watching cats eat :> I'm probably the only english comment here.


皆喉をゴロゴロ鳴らして甘えるの可愛いです!


なんか林間学校の食事風景みたい・・・w


ごはんを皿に入れてるところが見たいです。群がってくるのか?行儀よく待っているのか?気になります


一度ご飯を皿につぐところが見てみたいです。短時間でさっとつがないとそれぞれのお皿の前で待っていられないから大変だと思います。機会があればよろしくお願いします。


Please do a live streaming. That would be fun. That was a delicious feast. The cats loved it.


That's a lot of meows


エサ代ムッチャ高そう!


hahahahaha, at 1:48 Momo to Rey: shut uuuuup already!!! and he sits still for a moment as if he gets it, then moves away and continues meowing xD love all the cats

 

momo is like ARE YOU GONNA SHUT THE FUCK UP


待つのがかわいすぎる(≧∀≦)
旅館みたい笑


I can't get my cat to eat the same food more than two days in a row. she has me well trained.


Osamu knew where his bowl is! ♥

悟空がメシ食ってる時と同じ音だ


モモパンチとその反応がなんとも言えなくてついつい繰り返し見ちゃいますwwww


Pre-meal aggression, followed by an orderly chow down of dry kibbles, then lazy nap time. It's purrfect


1匹だけうるさいやつおるなw

 

お風呂に入りたがる猫の鳴き声

この動画に対する反応

おねだり上手ですね!可愛すぎてたまらないです〜〜(▽)

相変わらずお風呂好きって言うか風呂場好きなハッチ!お湯のみたいにゃ~って鳴いてるのかにゃ?

 


cute cat Hatch!

すっかり母親を呼ぶ声ですね

 

「はやく、はやく!」と急かしてるハッチちゃん、でしょうかね(^-^)
それとも「風呂場は声が響いていいわね~」と悦に入るハッチちゃんでしょうか?ww

 

可愛すぎて‥ヤバイ。何か訴えてるのかな?

Cat Hatch reply you very cute, Arigatou gozaimasu

 

やっぱり、可愛いです


おぉ~ヌコ、可愛いです、俺と一緒に、風呂に入ろ、隅々まで洗って上げるよ!


お風呂暖かいの?ハッチの泣き声ちょっと切ないな


Cute Hatch. Cute voice. She likes her bath. Is the cover warm for her to lay on?


ハッチちゃん、毎回これですか???お風呂に入るのは大好きですね♨♨♨♨ハッチちゃんの鳴き声大好きです♡♡♡♡

お風呂好きな猫珍しいですね!!


うちの猫なんて…暴れて暴れて腕やられました笑


爪切るだけで、シャーですから笑笑

お風呂に入りたいと言っているよ。


He wants Love ! )


haha, nice meows!


お風呂場が好きなのかな、猫動画アップしてます、良かったら見てやってくださいね

たまらにゃい!!笑