猫動画まとめブログ

猫動画をまとめたブログです。

猫のかわいい鳴き声の動画まとめ

猫の鳴き声の動画をまとめました。猫動画の内容は遊んでほしいときの声、ご飯がほしいときの声とお風呂に入りたいときの声です。 遊んでほしいときの猫の鳴き声

猫の鳴き声 発情期・威嚇・クルルの動画

猫の鳴き声の意味が分かると猫との付き合い方が変わると思います。発情期、威嚇、クルルといった代表的な鳴き声の動画をまとめました。他にも「カカカ」や「ウニャウニャ」の意味も調べました。 発情期の鳴き声 こんな感じで夜中に泣き出して階段を駆け上が…

保護された子猫動画 2匹の捨て猫が甘える様子がかわいい

駐車場で保護された2匹の子猫の動画です。 人間慣れしているので、野良猫ではなく飼い猫だったようです。 その後、新たな飼い主も見つかったそうです。良かったですね。

子猫動画 生まれたての捨て猫が元気になっていく様子 

感染症にかかった弱った捨て猫が徐々に元気になっていく様子を撮影した動画を紹介します。 はじめは目も見えない子猫が回復して行くのを見るのはうれしいですね。 「にゃ~」の鳴き声がかわいいです。

猫パンチ動画 一見弱いが威力は破壊力!?

子猫の弱い猫パンチ動画です。 まだ赤ちゃん猫ですが、野生の本能ですね。猫パンチを繰り出します。 まだ弱い猫パンチですが、いずれ力強い猫パンチを出せるようになるでしょうね。

子猫がお風呂でおとなしく洗われる動画

子猫をお風呂できれいにしてあげる動画です。 猫というと水に濡れるのが嫌いでお風呂に入れると暴れるイメージが強いのですが、この子猫ちゃんは騒がず、暴れず、おとなしくしています。賢い猫ですね。

猫パンチ動画 犬にパンチする海外の猫たち

古今東西問わず猫と同居する犬は猫パンチの洗礼を受けるようです。人間やバナナも猫パンチを食らっているシーンもあります。

猫パンチ動画 子猫に優しい先輩猫

子猫が先輩の猫とじゃれている動画です。ちょっと生意気な子猫に対して猫パンチ!だけどやさしくそっとなでるような猫パンチです。ちゃんと手加減するんですね。

猫パンチ動画 本物の虎をノックアウトする猫

いや~まさかに本物の虎に猫パンチを浴びせる猫がいたとは・・・。 もちろん野生の虎ではなくしかも子ども虎ですが、それでも体格差は歴然!それでも猫はかまわず猫パンチを炸裂させます。 虎の方が圧倒されて引き下がります。

猫のシャンプー動画 風呂嫌い猫におすすめ

風呂嫌いな猫どうやって洗えばいいのか悩んでいる方にお勧めの動画です。 水を使わない泡タイプのシャンプーがあるんですね。これはよさそうです。

猫がベルを鳴らし続ける動画が面白すぎる

パブログの犬いや猫というべきですね。ベルを鳴らせば餌がもらえることを学習した2匹の猫が先を争うようにベルを鳴らし続けます。 途中から自分のベルではなく隣の猫のベルを鳴らすようになりもはや訳が分からない状態になります。

猫癒し動画 海外の猫たちの日常が面白すぎる

海外の猫たちの日常を撮影した動画です。 アイスをなめる猫に、リュックに入れられた猫や仰向けで寝ている猫などいろいろな猫の映像が目白押しです。

たわしねこのかわいい鳴き声の動画 

たわしねこの鳴き声の動画です。 鳴き声の破壊力がすごいですね。 コメント欄を見ると「かわいい~と」もだえ苦しむ人が続出しています。 世界平和を招く猫兵器ですね。どんどん世界に広まるといいですね。

たわしねこが目覚ましベルに驚く動画

たわしねこの動画です。 生後3か月のたわしねこの動画ですが、目覚ましベルにびっくりして目を覚まします。 あくびする様子がかわいいですね。

たわしねこの猫パンチ動画

たわしねこ動画です。今回は猫パンチで癒されましょう。 生後3ヶ月の頃の動画だそうです。 目の前にぶら下げられたキーホルダーに興味津々です。 目がらんらんと輝いていますね。ハンターの目つきになっています。

たわしねこの動画 寝転ぶ姿がかわいい!

たわし猫の動画です。今回は寝転ぶたわし猫です。日本語の動画なのに外国人もコメントしています。 猫好きに国境は関係なかったということです。 たわしねこの種類はスコティッシュ・フォールドに分類されます。 耳が折れた姿が可愛いですね。