猫動画まとめブログ

猫動画をまとめたブログです。

猫パンチ動画 犬にパンチする海外の猫たち

古今東西問わず猫と同居する犬は猫パンチの洗礼を受けるようです。人間やバナナも猫パンチを食らっているシーンもあります。

外国人の反応を見ると日本人と同じ感覚の人もいるな~という印象を受けました。

猫に殴られることは名誉である!いわゆるご褒美であるというコメントには笑ってしまいました。

動画に対する外国人の反応

悪い犬といたずらな猫

 

猫に殴られたことは名誉(ご褒美)です。

 

猫の行動は予測できない。

 

我が家の猫はいつも私の口を叩く

 

猫は最高!

 

猫は常に自由きままな生き物

 

猫大好き

 

無邪気な犬とかわいい猫といたずらな猫

 

パンチを受けた犬は災難だった

 

猫の犬嫌いには困ったものだ

 

すべての子猫はボクシングの訓練を受けているに違いない

 

鶏にパンチする猫を見たのは初めて

 

この猫は構ってほしくないから殴るんだよ

 

この猫はバナナが嫌いなんだよ

 

パンチを受けた犬:一体何だったの?猫:さあ。