猫動画まとめブログ

猫動画をまとめたブログです。

子猫がお風呂でおとなしく洗われる動画

子猫をお風呂できれいにしてあげる動画です。

 

猫というと水に濡れるのが嫌いでお風呂に入れると暴れるイメージが強いのですが、この子猫ちゃんは騒がず、暴れず、おとなしくしています。賢い猫ですね。

 動画のコメントを見ると「うちの猫はお風呂に入れると暴れて生傷が絶えない」とか、「こんなにおとなしくしている猫は初めて見た」という驚きのメッセージが見られます。

 

もしかするとこの動画の飼い主の洗い方が猫にとっては心地よいのかもしれません。

 

シャワーを使わず、少量のお湯をかけて洗うやり方がいいのかも?

動画に対するみんな反応

普通なら爪たてて大暴れするのに、これだけ大人しくしてるのは珍しい

 

猫との信頼関係がしっかりしている証拠

 

お利口さん

 

大事にしてあげてください

 

癒されます

 

賢い猫ですね